今人気の、寝ている時にくせ付けする二重美容液。

いろんな種類が発売されていますが、この二重記念美は他の二重美容液とはひと味もふた味も違います。

まずは驚きの吸着力!

0.5秒でくっつくのに朝起きてもずっと粘着力が持続しているんです。

他の二重美容液は、寝ている間に枕や布団でこすれて、朝起きたらどこに塗ったっけ??なんて事も多かったのですが、二重記念美は朝までしっかり密着していました!

成分も、医療用の液体絆創膏と同じ成分なのでお肌に負担もなくかぶれる心配もありません!

そして私の一番のお気に入りは、まぶたの引き締め成分が入っている事!

二重にするのに一番の天敵はまぶたの脂肪やむくみです。

これらがある事で、まぶたが余計に腫れぼったく見えたりするのです。

この腫れぼったさを解消させるための引き締め成分が入っているので、二重のくせ付けと同時にまぶたのケアまでできちゃいます!

一重や奥二重で悩んでる方、もっと幅広の二重にしたい!と思っている方は是非、二重記念美を試してみてはいかがでしょうか?

期待に沿ってくれる商品です!

二重にはあこがれるけど整形はしたくないという人が多いですが、整形とナイトアイボーテなどの二重美容液を使うのと比べてみた人はあまりいないようです。

整形も最近は技術がよくなっているはずなので調べてみました。

二重にあこがれるなら必見です!

最近の二重整形ではプレミアムスーパークイック法といって糸を埋没する方法が人気があるそうです。

髪の毛よりも細いという医療用の糸でまぶたを留める方法です。

糸はまぶたに埋没するので目を傷つけることもないそうです。

麻酔はしますがメスを使わないので手術時間も10分ほどです。

ただ術後は腫れがひくまで1-2週間はかかります。

費用は10万円ぐらいかかります。

整形すると二重は手に入りますが自然な状態になるまでにかなり時間がかかるのと費用が安くはないので、もっと手軽なものをお望みならやはり二重美容液などを使って気長に二重づくりに挑戦するしかないですね。

ナイトアイボーテは夜つけて二重のクセづけを毎日することで二重にしていきます。

夜つけるので昼間はとても自然な状態で二重になります。

手軽に安く二重にできる方法ですね。参考:ナイトブラ