頭皮のみならず、ボディケアやフェイケアとしても有効なビタブリッドCは、既にあらゆるメディアに登場し、
興味のある方は直ぐにでも手に入れたいと思っていることでしょう。

多くのコスメがそうである様に、ビタブリッドCも公式サイトで購入できます。

実は店頭販売はされていないため、取り扱いはwebサイトでの通販のみとなります。

日本における公式サイトは、株式会社ビタブリッド ジャパンです。

日本で販売される様になったのが、2014年6月末なので、まだ成果は表れていないにも関わらず、驚く程の売れ行きが報告されています。

■韓国で100万本近く売れた商品

韓国と言えば、今や押しも押されもしない美容大国と言えますが、その韓国で100万本近く売り上げたというのは尋常ではありません。

しかも半年の間にそれほどまでの売り上げ数に至った理由は何でしょうか。

考えられる理由の一つに、ビタブリッドCは育毛剤だけではないことが挙げられます。

頭皮を健康にする事が目的ならば、全身の皮膚組織に同様の効果が得られることは想像に難くありません。

しかも使われている素材が安全な栄養成分とあれば、赤ちゃんや妊婦にも利用可能ということを意味します。

利用シーンの多様化も売上げに拍車をかけていることが考えらるでしょう。

■良心的な価格

しかしながらなんと言っても爆発的な売れ行きを見せている理由の一つに、コストにあるでしょう。

1瓶1ヶ月で1万円以上するようなものになると、流石に売れ行きは落ちてしまいます。

なぜなら継続して使うものであり、使い始めは本当に効果があるかどうか分からないからです。

効果が現れるのに3ヶ月は見なければならないものの場合、価格帯は重要です。

その意味では、新商品を購入するのは博打に似ているかも知れません。

■類似商品に要注意

売れている商品の殆どに注意が必要なのが、やたら安価な類似品です。

残念ながら便乗する輩がいるのが現状です。

ヤフオクや公式サイト以外の通販サイトでの購入はお勧めできません。管理人のお世話になってるサイト>>>>>http://xn--trinityline-bz4jna88b3a2cw9aoa0p1g.xyz/